キービジュアル

3月24日 初期研修医 修了判定式

研修徒然日記

3月24日 初期研修医 修了判定式

ブログ

3月24日 初期研修医 🌸修了判定式🌸

どうも!かなりご無沙汰しております。

研修担当のIです。

新型コロナウイルス感染症による諸対応や年度末年始の更新作業に追われ、
この間の更新ができておりませんでした。申し訳ございません。



さて、この度3/24(木)に開催された研修管理委員会にて、
2020年度に入職された2名こと、G先生とS先生の修了判定を行いました。

感染リスク回避のため、県外の研修管理委員の方はオンラインで参加していただきました。
修了判定は、2年間で経験した症例や手技、研修目標を達成できたかについて、
判定基準に沿って総合的に評価し、判断されます。



結果は…2人とも無事、修了が認められました!(*ˊ ˋ*)🌸🌸
そして、研修管理委員長の先生より、修了証と記念品が授与されました。

_3qvoesvc7_0-87x9vswihba8-b32dp8.jpg

二人揃って、無事この日を迎えることができました!

xb34fdljaa-lmvywk5wublx2qk2ycglx.jpg

2020年4月入職時のお二人。

異例尽くしの2年間でしたがコロナに負けず、本当にお疲れ様でした!

 

bghxprez0awpld7lfacivwzyyza1ghmv.jpg

入職から2年、様々な困難を乗り越え医師としてたくましく成長されたお二人。
記念品のオリジナルデザインのスクラブがとても良くお似合いです^^

改めて、G先生、S先生、2年間の研修本当にお疲れ様でした。

これからも先生方のご活躍とさらなるご成長を心より応援しております!

4pb512t5pnrc23fip54sjvjoh7mvdvj1.jpg

一覧に戻る